

相互ブログ募集しています

当ブログはどんな方とでも相互リンクを募集しています^^

相互リンクをしたい場合は

名前をかならず書いてください^^;

ブログは毎日更新していく予定なので

暇な時にでも来て下さいな

※春休みの予定※

3月20日(日)の秋葉原のSACTLの決勝をリア友と見に行く予定w

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタックとトイウォーズについて

ブログ更新遅れてすいませんでした。

(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!

1日中トイウォーズばっかりやっていたため、ブログ更新すっかり忘れてしまいましたww

まぁ最近はトイウォーズばかりやっているのですが、サドンアタックもcwだけやっているのって感じで

野良はトイウォーズでcwはサドンアタックって感じですねw

もちろんトイウォーズのcwもやってみたのですが、

相手のkdが60upが当たり前みたいな感じで、あまりいい結果が出せませんでした・・・

これからは、毎日AIM鍛えないとw

とりあえず、トイウォーズの動画が出来たのでここに貼りますね^^

だめなところなど教えてくれると助かりますww



新作TPS トイウォーズ

ニコ生のゲーム実況で有名なOpayaさんが、このゲームを配信していたので

自分もこのゲームを始めてみたのですが・・・

え?サドンアタック超えてるだろwww

俺このゲームの大会とかあったら、こっちに移行するわwww

当分、このゲームをやる予定なので

ぜひみなさんもトイウォーズをやってみませんか?

眠い・・・

夜中にブログを書くことになってしまいました・・・

夕方にブログ書くつもりだったんですが、

リア友とネトゲしてたらいつの間にか夜中になってしまい、今書くことになってしまいました。

今日、SAを3日ぶりにやってみたらAIMガクブルでしたねww

まぁこれも予想通りでしたわ~

けどなぁ、テトリスも楽しいしんだよね・・・

これからは両方やっていくかもしれないw

とりあえず眠いので、この辺で終わりにしますね。

最近の俺

なーんかSAやる気しないよー

cwを全くしてないかわりに、最近はスカイプしながらテトリスしてますww

リアルの生活は・・・あんまり変わらないかな?

俺のupした動画は、クラスの男子や女子に見られたり

友達が俺のことをからかったりと、相変わらず変わらない日常ですw

ここ2、3日SAを放置していたので、今日からSAをやりたいと思っています^^

第4回Peko杯は・・・まぁ出場する予定ですw
プロフィール

ユットー

Author:ユットー
Name:BlooD[14].Yutto
Clan:bloodsong
Weapon:AK-47、TRG
KD:52%
階級:大尉5号棒
sensitivity:3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中! 1日1クリックよろしくね
広告
カンパしてくださると嬉しいです^^
WebMoney ぷちカンパ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
